説明

日時:毎週金曜日 午前1030分~11 30分 

場所:国会正面前 *12月からも引き続き、【国会正面前】で継続となりました!

FB:安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前 https://www.facebook.com/groups/nowarallpeoples/

*名前を デモ⇒ピースアクションに変更しました!!

世界中の「だれの子どももころさせない」を合言葉に、安保関連法が廃止になるまで一緒に声を上げましょう!

2015年11月20日金曜日

民衆の歌 替歌(国会前バージョン)

Aメロ
平和を願う歌が聞こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い命が始まる
明日が来た時・・そうさ明日が

Bメロ
列に入れよ!我らの味方に 
扉の向こうに世界がある
立ち上がれそれが自由への道

Aメロ
平和を願う歌が聞こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い命が始まる
明日が来た時・・そうさ明日が

Bメロ
悔いはしないな例え倒れても!
流す涙が潤す祖国を!
平和の扉ひらけ さあ!JAPAN!

Aメロ
平和を願う歌が聞こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い命が始まる
明日が来た時・・そうさ明日が

Aメロ
列に入れよ!我らの味方に 
扉の向こうに憧れの世界
皆聞こえるかドラムの響きが
彼ら夢みた明日が来るよ

Aメロ
平和を願う歌が聞こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い命が始まる
明日が来た時・・そうさ明日が

Aメロ
列に入れよ!我らの味方に 
扉の向こうに憧れの世界
皆聞こえるかドラムの響きが
彼ら夢みた明日が来るよ